since  2004/01/09
更新日 2005/01/01
(推奨フォント・最小)


こちらは、漫画家・篠原烏童の公式サイトです。





新年あけましておめでとうございます。

昨年も無事、作品を描き続ける事ができました。
これも皆様のおかげと、本当に心から感謝しています。
 
どうもありがとうございました。
 
 
          2004年は残念ながら、世界的に心痛む災害や事件の多かった一年でしたね。
でも、例えば私個人としては、年末の〆切りの最中に保護した迷子犬の
飼い主さんが、ちゃんと彼女を捜していて、ウチに迎えにいらして彼女の
姿を見た時、「も〜、ど こ行ってたのよ〜」と脱力するみたいに
ほっとしてらした。その姿がとてもかわいら しくて嬉しかった。
思い返せば、そんな心暖まる出来事などもたくさんありました。
   
あなたにも、素敵な事、ちぇーな出来事、いろいろいろいろあったでしょうね。
そして、今年がどんな年である事を願ってらっしゃるのでしょうか?
    
 
 2005年があなたの願いのかなう素敵な年でありますよう、
世界にとって平和な良い年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。
   
   

本年もどうぞよろしくお願い致します。
  
  
            2005年元旦 篠原烏童




◆ お仕事情報 ◆
― 2005年掲載予定雑誌 ―
3月28日 「Wings」(新書館)5月号
2月28日 「Wings」(新書館)4月号
2月22日 「Chara」(徳間書店)4月号
2月13日 「ネムキ」(朝日ソノラマ)3月号
1月28日 「Wings」(新書館)3月号
― 2004年掲載予定雑誌 ―  
12月22日 「Chara」(徳間書店)2月号
12月20日 ピチコミックス義経アンソロジー
12月16日 「プリンセスGOLD」カレンダーカラー
11月28日 「Wings」(新書館)1月号
10月22日 「Chara」(徳間書店)12月号
9月28日 「Wings」(新書館)11月号
8月28日 「Wings」(新書館)10月号
8月22日 「Chara」(徳間書店)10月号
7月 「Wings」(新書館)9月号
6月22日 「Chara」(徳間書店)8月号
6月 エレガンスイブ(秋田書店)
 リレーエッセイ 2ページ
6月13日 「ネムキ」(朝日ソノラマ)7月号
4月13日 「ネムキ」(朝日ソノラマ)5月号
4月07日 「思わず人に言いたくなるホントに笑える話
 私のヒ・ミ・ツ」Vol.1 (学研) 390円

 リレーエッセイ 4ページ
3月 「Dear+」(新書館)4月号
2月13日 「ネムキ」(朝日ソノラマ)3月号
― 単行本発売予定 ―  
'04 12月 「Hold me tight 4」(朝日ソノラマ)
5 「Hold me tight 3」(朝日ソノラマ)
3 「ファサード 11」(新書館)
2月28 「いっしょにあるこうね 盲導犬コディ」(双葉社)


 

★ ご注意 ★         
当サイトにおける文章・画像の
無断転載・複製等は、いかなる
場合も固くお断り申し上げます。